SSブログ

大ファン [その他]


いきなりなんですが、報告があります。
なんと去年の夏、わたしはアメリカでCDデビューしていました(*^_^*)

と言うのは嘘で、、、(・。・;
アメリカ デトロイトで出会った、日本人友達の音楽グループ”No Future”の一曲にOUTROで特別出演させてもらったんです(^^♪

No Futureの曲を初めて聞いた時に大ファンになり、
『何かの曲に参加させてくれませんか??(>_<)』とわがままを言ったら、その時に作っていた曲に参加させてくれたのです(*^。^*)

私が参加させてもらった曲は、”Taratta #18”
夏をイメージした曲らしく、ノリノリの一曲です!(^^)!

試合前に上げたい時はNo Futureの曲を聞いています!!
No Futureの曲はHPで聴けますので是非チェックを!!
他にもいい曲がいっぱいあるので聴いてみてください。
http://fossil.or.tp/~nofuture/

どれが私の声かわかるかな??
そして次にアメリカに遊びに行った時は、
初のラップに挑戦したいと思います。笑



共通テーマ:スポーツ
帰ってきました!シェリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。