SSブログ

きょうことカエル [7 岩倉三恵]

07岩倉三恵.JPG
みなさん、こんにちは。
7番岩倉です。

最近は特にブログに載せるようなこともなく…
どっかに出かけたりしたわけでもなく…
誰かと遊んだりしたわけでもなく…

なので!練習前の私達の一風景を紹介しちゃいます!!

私達、レッズレディースは毎日、レッズランドという場所で練習しています。そこにはサッカーグラウンド、フットサルコートがいくつもあります。
で、その周りはなーんもないんです。
ひたすら土手とたんぼが続いており…逃げも隠れもできないんです……。

そんな中、自然が大好きな矢野選手。
練習前にカエルさんを捕まえちゃうんですよね。

はい、こちらがその写真です!
矢野選手のカエルを追い詰める方法はほんとピカイチ。カエルさんはすぐに捕まっちゃうんですね。
まぁ、矢野選手が捕まえるのが上手なのはカエルだけじゃないんですけどね…笑。



あっ、今、みなさん何想像しました?

もちろん相手のフォワードですよ!

矢野選手が鮮やかにフォワード捕まえるとこぜひ見に来てくださいね。

岩倉(3番とカエル).jpg

共通テーマ:スポーツ
家庭菜園2人だけ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。