SSブログ

はじめまして。part4 [4 西田明美]

12西田明美.jpg
こんにちわ。
はじめまして。
吉備国際大学から新加入しました、背番号12番西田明美です。
よろしくお願いします。

岡山から埼玉に引っ越してきて、約1ヶ月半が経とうとしています。
最初は寂しくて泣いてる毎日でしたが、今はだいぶ慣れてきました。

まだ仕事が始まっていない私の生活サイクルは、教習所と練習の繰り返しです。
教習所ではあと卒業検定を受けるだけなので、早く免許を取得できるように頑張りたいと思います。

そして、練習ではたくさんチャレンジをして、日々成長できるようにがんばっていきたいと思います。
よろしくお願いします。


この写真は毎日一緒に寝ている『とうふ』です。
いつもこの顔に癒されています。

西田(とうふ).jpg

共通テーマ:スポーツ
なでしこリーグ!!ティーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。