SSブログ

開幕戦 [その他]

04森本麻衣子.jpg
こんにちは、森本です。
レッズレディース、開幕戦快勝スタートです!!
皆様、ど~もありがとうございます。

2468人も来て下さったそうで!!
本当にありがたいです!!

また、そのほかにもめでたいことが二つ。
皆様もご存知かと思いますが、レッズレディース大黒柱、たかさんとやなぎさんの誕生日でした。
試合後にチームでやる誕生日会?でたくさん写真を撮る予定が・・・その場に居合わせることができず(泣)
私、駆けつけたら・・すでに終わってました。

そんなわけで、ダウン終了後に捕まえて一緒に撮ってもらいました~
勝利のあとのロッカールームは最高です!
またの勝利の為に、25日、VS岡山も駒場まで応援宜しくお願いします!!
その前にETC割引を利用して福島までも是非きてくださいね!

森本(HBたか).jpg
森本(HBやなぎ).jpg

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。