SSブログ

幸せなひととき [4 西田明美]

12西田明美.jpg
こんにちわー!!
いつも温かい声援ありがとうございます!
今後もよろしくお願いします☆


今回は食べ物について書きたいと思います。
先日、保坂選手と松田選手と一緒に焼き肉屋さんにホルモンを食べに行きました。
私はホルモンを食べたことが多分なくて、初めて食べたと思います。

初めて食べた感想は…


めっちゃおいしかったです!!!!!!!!
何を食べたかはよくわかりませんでしたが、松田選手が焼いて与えてくれたホルモンをとりあえずひたすら食べていました。

とても幸せなひと時を過ごすことができました。

またー食べに行きたいと思います。
そして、おいしいホルモンのお店があれば是非教えてください☆

西田(ホルモン).jpg
今となっては…窪田家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。