SSブログ

おめでとうの日 [3 矢野喬子]

03矢野喬子.jpg
こんにちは!

今回のブログ担当はDF3番矢野でーす
いつも応援ほんとにありがとうございます!この間のゲームはとくに応援ありがとうございました(^^)d


7/5‥その日はなんと前に紹介したレディースおたくのともきのお誕生日で、おめでとうのお宅訪問をしてきました!

ケーキごちそうになって、いとこの子も来ていて、なおきとともきと4人でゲーム(おいでよどうぶつの森)の話しで盛り上がりw(゜o゜)w 笑
ゲームのわからないことは聞けば教えてくれるし、ほんとに楽しかったでーす!

またまたその日はもう1つ誕生日祝いもして

祝いごとはいいなぁとつくづく感じましたf(^^; 笑

あとちょっと前に、梅雨やお風呂をテーマに北浦和にあるお風呂屋さんで俳句募集をしていたので
入りに行ったついでに投稿したんです


なんと入選してました(*^O^*)笑


かいてみるもんだなぁ~恥ずかしいけどめちゃくちゃ嬉しかったです!

まぁなんて書いたかは内緒ですが‥ 笑


では、また今週も応援よろしくお願いします!!

矢野(祝)jpg.jpg

共通テーマ:スポーツ
★祝200試合★ほっこり(*^д^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。