SSブログ

感動 [その他]

24千野晶子.jpg
こんにちは。
今回の担当は千野です!!

やりました(^3^)/
皆さんのおかげでレッズレディース優勝することが出来ました☆
本当にありがとうございます!

この前のINAC戦後・・・
優勝カップを手にすることが出来、掲げたときの紙吹雪きには
本当に感動しました!

こんな感動したのは久しぶりで
物凄く幸せを感じました(´`)

優勝出来たのはサポーターの皆さんのおかげだと思います!
ありがとうございました!
これからも応援お願いします☆

P.S.金メダル頂きました♪

千野(メダル).jpg

共通テーマ:スポーツ
★優勝★鍋パ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。