SSブログ

鍋パ2・3☆ [4 西田明美]

12西田明美.jpg
こんにちわ!!
今回ブログを担当します12番西田です。

鍋がおいしい季節なので、先日第2回・第3回鍋パを開催しました。

前回と同じメンバーで同じ役割でした☆

今回はゴマ豆乳鍋でした☆

一緒にごはん会をするとみんなの性格が見えてきます☆

熊谷氏の鶏肉をさばく姿は家庭的な女の空気が流れていました☆

堂園氏は相変わらずマイペースに鍋を温めていました☆

今回は〆に麺を入れておいしく頂きました(^-^)v


寒い季節にみんなで集まってする鍋で心も体も温まり、とても幸せなひとときでした☆

野菜やお肉でたっぷり栄養も取れたので、全日本選手権優勝に向けて練習に励みたいと思います(^-^)

西田(鍋).jpg

共通テーマ:スポーツ
中堅会合コン???(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。