SSブログ

☆200☆ [4 西田明美]

2010_player_12.jpg
こんにちは!
今回ブログを担当します西田です。
よろしくお願いします。

29日の岡山戦の後にやなぎさんの200試合達成のお祝いがありました。

みつさんが中心に作ってくださったDVDをみんなで鑑賞しました。
みんなで作った人文字や多くの方のメッセージや映像がありました。
とても心が温まりました。
その後のケーキもおいしかったです。
やなぎさんー本当におめでとうございました。

ゴールデンウイーク中は全国的に晴れるみたいでよかったです☆
そして4日にはジェフ戦があります。
また熱いサポートよろしくお願いします。

西田(やなぎ).jpg

共通テーマ:スポーツ
はじめまして!!その5GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。