SSブログ

思い出 ~あの花のように~ [7 岩倉三恵]

2010_player_07.jpg
皆さん、こんにちは。
リーグが中断期間に入りました。
ということで、先日オフを利用して新潟弾丸ツアーに行ってきました。

もりさんが4時間ぶっ通しで車を運転して連れて行ってくれました。
もりさん、ありがとう…
車内では、私、ひたすらしゃべり続けました。
聞いてくれて、ありがとう…

新潟に着いてからは、ふるさと村というところに行きました。
そこでは、お土産がたくさん売っていて、たくさんの人がいました。

また、そこにはチューリップ畑があって、写真はそこで撮ったものです。
左から北本、森本、岩倉です。

私達も、このチューリップのように咲き誇れるように頑張ります。

岩倉(3チューリップ).jpg

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。