SSブログ

練習後 [4 西田明美]

2010_player_12.jpg
みなさん、こんにちわ☆
今回ブログの担当します12番西田です。

毎日猛暑が続きますが、熱中症などには気をつけてくださいね(>_<。)


今日は練習後にごはん食べに行きました。
たくさんメニューがあるのにみんな仲良く同じ物を注文して食べました。
練習のあとでお腹空いていたのでガッツリいただきました。
私はごはん大盛です☆
とてもおいしかったです。今日はしっかり噛んで食べてパワーつけてきました☆

明日はカップ戦3戦目千葉と試合です。
明日も熱い応援よろしくおねがいします(*^_^*)

西田(ごはん).jpg

共通テーマ:スポーツ
MYストラップ東北 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。