SSブログ

仲仔 [その他]

2010_player_09.jpg
こんにちは!
ここ最近の暑さで、すっかりガリガリ君(梨味)のとりこになっている北本です。笑

私には小学生の友達がいます。
最近は仲良しの友達のことを仲仔(なかこ)というらしいです!
先日、その仲仔と一緒にレイクタウンに買い物に行きました。
激混みの。
でも私はすぐに疲れてしまうし、小学生の流行りの物をなかなか覚えることができませんでした…(T^T)

なので数日後、原宿のピンクラテという若い子達に人気のお店で勉強してきました♪(´▽`)
写真はその様子です。
私がいるの分かりますかね??笑

これからもっともっと勉強して、ますますその友達と仲仔になれるように頑張ります(*`ω´)


毎日暑くてイヤになりますが、こまめに水分をとって熱中症に気を付けて下さいね!

北本(仲良し?).jpg

共通テーマ:スポーツ
東北行ってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。