SSブログ

なぞなぞです。どーこだ? [3 矢野喬子]

2010_player_03.jpg
とうとう9月になりました~
今年は秋がないそうです…
まだまだ暑さが続きますよ!気をつけて下さい。

さて今回のブログは、この前ある場所に木原選手と北本選手と行ってきました!
ほんとに楽しくてきゃはきゃはしちゃいました 笑

この写真だけでわかった方はなかなかやりますね(^^ゞ

今度3人のうち誰かを見かけたら答えを言ってきてください!

ではまた引き続き応援よろしくお願いします!

矢野(きゃは).jpg

共通テーマ:スポーツ
救出係福岡へ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。