SSブログ

感謝!!!! [4 西田明美]

2010_player_12.jpg
みなさん,こんにちは!!
12番にしだです!!

24日のマリーゼ戦にはレッドダイヤモンズ後援会さんのツアーを始め、福島までたくさんの方が来て下さいました!ありがとうございました~ヾ(^▽^)ノ
そして全国各地で応援してくださってた方、ありがとうございました(^-^)v

マリーゼ戦の前にはチームスタッフの方がみなさんに熱いメッセージを書いていただいた旗をレッズランドのグランドやハウスに貼ってくださり、メッセージを読むことができました!!
そしてすごくすごくパワーをもらいました!!
ありがとうございますッ!!
そしていつもお世話になっているレッズランドのスタッフの方々にもメッセージを頂きました!!
(写真上はそのレッズランドスタッフからのメッセージです)

たくさんのメッセージを読み改めて多くの方に支えられていると感じました!!

31日にはリーグ最終戦が埼スタで行われます!!
勝って優勝し、みんなの笑顔がみれる最高の1日にしたいと思います(*^_^*)
最終戦も熱いサポートよろしくお願いしますo(^o^)o

西田(感謝).jpg
西田(感謝1).jpg

共通テーマ:スポーツ
第2回 若手会戦場カメラマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。