SSブログ

お友達 [その他]

2010_player_09.jpg
みなさん、こんにちは。
9番北本です。

リーグ戦は優勝できずに、2位で終わってしまいましたが、最後まで温かい応援ありがとうございました。
全日本選手権では、優勝できるように頑張ります!


私には、小学5年生のお友達がいます。
先日、その友達のお誕生日パーティーに招待してもらい、行ってきました。
ご家族と一緒に美味しいご飯をいただきながら、楽しい時間を過ごしました。

友達との楽しい時間と美味しいご飯に、たくさんのパワーをもらったので、全日本選手権の前にまずはアジア大会を精一杯頑張ってきます!

日本からパワーを送って下さい、お願いします!!

北本(お友達).jpg

共通テーマ:スポーツ
戦場カメラマンあほや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。