SSブログ

戸隠 [その他]

2010_player_04.jpg
4番森本です。
先日、ふらっと戸隠の奥社に行って来ました!TVでもたくさん紹介されていて、普段はかなり混雑しているらしいのですが、早朝だった為、独占状態でした。

片道40分くらい幻想的な杉並木の1本道を歩き、奥社へと辿り着きます。
木々からの木漏れ日がとても気持ち良く、心が洗われていく感覚になりました。
紅葉も終わりの方でしたが、山の上の方はとても賑やかな色合いで素敵でした。

他にも鏡池と呼ばれるスポットがあり、戸隠の山が池に写りとても綺麗です!
お蕎麦を食べようと思ったのですが朝が早く、お店が開いてませんでした。。。
また、雪景色の季節にでもお蕎麦!リベンジしたいと思います。
埼玉からも4時間弱で行けるのでとてもお勧めです。

全日本選手権に向け、1日1日を大切に頑張ります。
応援宜しくお願いします。

森本(戸隠).jpg

共通テーマ:スポーツ
アジア大会ハクーナーマタ~タ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。