SSブログ

はじめまして☆part2 [19 坂本理保]

2011_player_19.jpg
みなさん、こんにちは(^O^)/
常盤木学園から新加入しましたNo.19坂本理保です。
チームの3冠奪取に貢献出来るよう、日々チャレンジしていきたいです!!

突然ですが、私は15日に自動車学校の卒業検定を受けてきました(^ω^)
今までの路上教習では、いろいろとアドバイスをもらいながら運転していましたが…今回の検定はそのようなアドバイスは一切なし(>_<)

とても不安でしたが、見事合格することができました(^∀^)

でも次は免許センターで学科の試験を受けなければなりません(T_T)
…まだまだ私の路上運転は先になりそうです(´・ω・`)

写真は自動車学校の卒業証明書です(^^)

早く学科試験も終わらせ、運転したいです(`・ω・´)!

坂本(免許).jpg

共通テーマ:スポーツ
はじめまして☆米力! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。