SSブログ

くまたに食堂o(^o^)o [4 西田明美]

2011_player_04.jpg
みなさんこんにちは!!
今回ブログの担当は西田です!!
よろしくお願いします!!

まだ余震が続く日々ですが、みなさん大丈夫ですか?

さて、今回は朝練週間の時の話です☆

私は
朝練をして
仕事をして
くまたに食堂でごはんを食べる

という生活をしてました!!
くまたに食堂では、食堂に着くころに寮母さんががんばってごはんを作ってくれています!!

生姜焼きとか
唐揚げとか
鶏肉の梅焼きとか
オムレツとか
きのこの炒めもの
などなど

いろんな料理を作ってくれます!!
しかも全部おいしいです(o^-')b
毎回ごはんを1人1合食べています☆
本当においしいんです☆

食べたあとに後片付けを手伝おうと思いますが、
手伝うことが邪魔みたいなんで、寮母さんを見守っています!!
寮母さんは後片付けもささっと片づけちゃいます!!

たまにデザートも出てきます!!
この間は手作りのチーズケーキが出てきました☆

今度はハンバーグと肉じゃがを作ってくれるみたいなんで楽しみですo(^o^)o

寮母さんのおかげでいっぱい栄養もつけれているのでサッカーも仕事もがんばれています☆

みなさんもよかったらぜひ行ってみてください(^-^)v笑
ちなみに事前に予約が必要です!!
営業は不定期です!


来週からリーグが開幕します!!
リーグが開幕できることも、今こうしてサッカーできていることにも、感謝の気持ちでいっぱいです。
この感謝の気持ちをピッチで表現して、少しでも皆さんにパワーを与えられる試合をしたいと思います。
今シーズンも熱い声援よろしくお願いします!!

写真はとあるオフの風景です☆
寮母さんと子ども達の笑顔です(^-^)v

西田(寮母と子).jpg
西田(子ども).jpg

共通テーマ:スポーツ
親睦会休みの日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。