SSブログ

BIGBANG [15 岸川奈津希]

2011_player_15.jpg
こんにちは!

今日は雨の中福岡まで応援に駆けつけてくださった方、福岡に来られなくても応援してくださった方、ありがとうございました!!


さて、タイトルでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、またまた韓流ネタ(前回ブログ参照)です。(笑)


私はBIGBANGの大ファンなのですが、先月行われたライブツアーに当選したので行って来ました!!

岸川(韓流1).jpg

会場は幕張メッセだったのですが、会場があまり大きくなかったので、肉眼で顔が判別できるくらいの距離で見ることができました(゜Д゜)

ペンライトで手を振り、大きい声で歌って終始大興奮でした(^_^)ノ

会場内を撮りたかったのですが、ライブの様子は撮影禁止だったので、ライブ後の様子をパシャリ。

岸川(韓流2).jpg
※決して空席だったわけではありません!席が追加されるほどの大人気です!

そして忘れてはいけないのが、ライブの楽しみの一つ、グッズ購入です!
約一時間、紫外線と暑さと戦い、手に入れたグッズたちです。

岸川(韓流3).jpg

ライブではお客さんとBIGBANGの大合唱などがあり、会場内が一体となりとても感動しました。


リーグ戦は中断期間に入りますが、再開後はパワーアップし、レッズレディースを応援していただいている皆さんと、より一体となって勝利を掴めるように、日々練習に励みたいと思います!

鴻巣銘菓完成~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。