SSブログ

すきないろ [13 藤田のぞみ]

2011_player_13.jpg
皆さん.こんにちは!!


6月とは思えないくらい暑い日が続いていますが、体調崩していませんか?
さらに蚊も出はじめていますが、ムヒは常備してますか?

厳しい暑さが予想される今年の夏ですが、
今、この中断期間で、チームとしても個人としてもパワーアップして、また試合に臨めるように練習に励んでいます(><)/


今回のブログは
私の茶色グッズを紹介します★


藤田(赤以外で).jpg


茶色の枕カバーに
茶色のティッシュカバーに
茶色の帽子、ベルト、時計..

藤田(茶好き).jpg


さらに茶色のサンダルに、茶色の靴下!!


家の中の茶色グッズのほんの一部を載せました(*^^*)


小さいころは絶対的にピンクが好きだったのに..
どこでどう間違えたのか、今は茶色にはまっています★


皆さんは何色が好きですか~?

共通テーマ:スポーツ
完成~ポニー部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。