SSブログ

わたしの子供 [3 矢野喬子]

2011_player_03.jpg
みなさんこんにちは 矢野きの子です。
暑いけど体調は崩していませんか?まだまだ続くのでお気をつけ下さい。

今日紹介したいのは、1歳7ヶ月になった『犬のアウ』です。

うちの可愛いアウ、手がかかるんです…

人が大好きでいろんな人に愛想をふりまいてます!

アウとよく行く彩湖のドックラン

みなさん、休みの日は犬を連れていってみてください。
わたしはたまに出没します 笑


8月13日は中断前の試合です。 15時からNACK5スタジアム大宮でジェフ市原・千葉レディースと対戦します。

皆さん是非会場に来てくださいね!
応援よろしくお願いしま~す!

矢野(我が子).jpg

共通テーマ:スポーツ
おともだちアニョハセヨ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。