SSブログ

後援会ツアーでレッズレディースを応援しよう! [その他]

いつもレッズレディースオフィシャルブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

ここでひとつ皆様にご案内です。

浦和レッズレディースは、レッドダイヤモンズ後援会より、レディース応援ツアーを年に1度計画して頂いております。
昨年は東京電力マリーゼ戦で実施され、80名以上の方々にご参加頂き、皆様の熱い応援のお陰で、チームは見事勝利する事ができました。
試合後には選手達も、応援ツアー参加者の皆様とお話をさせて頂いたり、写真を撮らせて頂いたりなど、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

その応援ツアーが今年も実施されます!

試合は、10/9(日)千葉県総合スポーツセンター東総運動場で行われる、ジェフ千葉レディース戦です。

ツアー参加者のみなさんには、試合以外でもたくさん楽しんで頂けるよう、選手にも協力してもらい、レディースツアーならではの企画を計画中です!
また、ツアー中のバス車内では、レディース選手のサイン入りグッズがたくさん当たる、お馴染みのスタメンクイズも実施される予定です!

ジェフ千葉レディースには、先日初の黒星を喫してしまい、この試合は絶対に負けられない試合となります!
みなさま、アウェイでも私たちレッズレディースへ、熱い応援をよろしくお願いします!

10/9(日)ジェフ千葉レディース戦応援ツアーの詳細はコチラ↓
http://www.reds-ss.com/information/information.php#155

1U7U0203.JPG

共通テーマ:スポーツ
アニョハセヨ!2011-09-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。