SSブログ

みんなで頑張ってます!! [23 齊藤あかね]

2011_player_23_2.jpg
皆さんこんにちは\(^o^)/

今回なでしこコラムを担当させていただきます、浦和レッズレディースの23番、齊籐あかねです。

早速ですが、今U-19のアジア大会期間中で、ベトナムに来ています。

これは出発する前のサッコ(池田咲紀子)が居ないときに撮りました。

齋藤(さっこ前).jpg

しっかり真ん中にサッコの場所空けときました(笑)


これはイケシ合流後です(^ω^)
齋藤(さっこ後).jpg

freeな時間は、マッサージしあったり、音楽聴いたり、あとはDVD見たりしながら過ごしてます(^ω^)
ちなみに言うとDVDは『プライド』見てます(笑)


木村拓哉さん演じる"里中ハル"にみんな力をもらってます( ̄ー ̄)

是非見みてください\(^o^)/



まだ試合は残ってるので最後まで気持ち引き締め、アジア制覇目指して一戦一戦闘い、次(世界大会)に繋げていきたいと思います!!


これからも応援よろしくお願いします!!

共通テーマ:スポーツ
初めまして唯一の女子力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。