SSブログ

唯一の女子力 [21 池田咲紀子]

2011_player_21.jpg

こんにちは!!

最近ようやく秋らしくなってきましたね(*^o^*)

朝と夜は寒く日中はポカポカ暖かいという、洋服選びに困ってしまう天気ですね(>_<)

‥と言っても私は日本筋肉大学(?)なので、洋服選びというよりジャージを選んでいるのです‥。

女子大学生として、女子力のなさに自分でもビックリです(笑)


そんな私でも、ちょっと女子力を発揮している部分があります(*^o^*)

学校に持ってくお弁当を作ることです!!

寝坊しない限り(笑)、自分でちゃんと作って持っていきます!!

以前は友達の分も作って持って行ってあげたこともありました(`∇´ゞ

栄養のバランスや、余裕があれば見た目などにもちゃんと気をつけています!!

最近は、起きられず母に頼ったり学食に頼ったりしてしまう日々も多いのですけど‥(-o-;)汗

これからも、ちゃんと朝起きてお弁当だけでも作って、女子力を少しずつ上げていきたいと思います(*^o^*)

ぐちゃぐちゃなのは‥気にしないで下さい。(笑)

しっかり食べて、練習頑張ります!!

池田(お弁当女子).jpg

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。