SSブログ
24 田原のぞみ ブログトップ

初めまして [24 田原のぞみ]

2011_player_24.jpg
初めまして、こんにちは。
この度、マリーゼから移籍しました、田原のぞみです。
よろしくお願いします。



早速ですが・・・
私の出身地は兵庫県の淡路島という、小さな島です。
いつも、「出身はどこ~?」と聞かれると、
「兵庫県です。」と答えます。

そして、淡路島出身であることがバレると、
「何で淡路島って言わないの?」
とよく言われます。

なぜ言わないか。といいますと・・・
ある人は「淡路島ってどこ?」と、淡路島を知らなかったり・・・
ある人は「淡路島は兵庫県じゃないからね。」と、淡路島をバカに?する人がいるからです。笑



そんな淡路島にも美味しいものがいっぱい?!
代表的な玉ねぎや淡路牛、テレビで放送されていた淡路島ヌードル・・・等々。
(淡路島ヌードルはこの前のテレビで初めて知りました。笑)

とまぁ~皆さんが想像していた以上にあるのです!



その中でも特にオススメなのが・・・

田原(淡路島).jpg

ジャーン!
「大江のり」です☆

「大江のり」は淡路島にしか?売ってない?味付けのりなんです!
(いや!多分、SAや他の物産展にも売っているはず!?)

この味付けのり、味は濃いめなんですけど、めちゃめちゃ美味しいんです!
のりだけだと少し辛いのですが、食べ出すと止まりません。

もちろん、ご飯のお供にもよし!
ソーメンやざるそば、雑炊の上にふりかけてもよし!
そのまま食べてもよし!
とにかく、1度食べるとやみつき!
「大江のり」の魅力にはまること間違いなし!

N田さんやT橋さんもベタ褒めのお墨付きです!
(ちょっと言い過ぎ?笑)
是非皆さん、お試しあれ~☆
ちなみに淡路島まで飛んで行くか、ネットでもGET出来まーす♪


最後になりましたが、
なでしこJAPANの五輪アジア予選で中断していたなでしこリーグも23日から再開しました。

10月はホーム戦が3試合、アウェー戦が2試合あります。
一戦一戦大切に、しっかりと勝ち点を積み上げて行きたいと思います。

是非会場に足を運んで頂き、熱い声援をよろしくお願いします。

共通テーマ:スポーツ
24 田原のぞみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。