SSブログ

わたしの子供 [3 矢野喬子]

2011_player_03.jpg
みなさんこんにちは 矢野きの子です。
暑いけど体調は崩していませんか?まだまだ続くのでお気をつけ下さい。

今日紹介したいのは、1歳7ヶ月になった『犬のアウ』です。

うちの可愛いアウ、手がかかるんです…

人が大好きでいろんな人に愛想をふりまいてます!

アウとよく行く彩湖のドックラン

みなさん、休みの日は犬を連れていってみてください。
わたしはたまに出没します 笑


8月13日は中断前の試合です。 15時からNACK5スタジアム大宮でジェフ市原・千葉レディースと対戦します。

皆さん是非会場に来てくださいね!
応援よろしくお願いしま~す!

矢野(我が子).jpg

おともだち [4 西田明美]

2011_player_04.jpg
みなさん、こんにちはo(^▽^)o
今回ブログ担当します西田です!
よろしくお願いします!

先日、高校時代の友人と集まり、食事をしてきました!
一年ぶりに会う友達もいて、楽しい時間を過ごすことができました(^_^)

一緒に青春を過ごした友達も今では看護師をしていたり、料理人をしていたり、サッカーをしていたりします。
懐かしい話をしたり、今の生活の話をしたりといろんな話で盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ
友達っていいなーって改めて思いました\(^o^)/

ちなみにこの日はからあげをガッツリいただきました(^_^)
熊谷市(埼玉県)にある唐揚げ屋さんなんで、みなさんもぜひいってみてくださいo(^▽^)o

前節のホーム戦では多くの方に来ていただき、ありがとうございました!
みなさんの熱い声援もあり、勝点3をとることができました(^_^)
13日のホーム戦でもみんなで勝点を掴みましょう!
また熱い声援よろしくお願いしますo(^▽^)o

最近は暑かったり寒かったり、いきなり雨降ったりと変わりやすい天気ですが、しっかり食べてこの夏を楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

西田(友達).jpg

お守り [6 堂園彩乃]

2011_player_06.jpg
こんにちは!!
アイス大好きD園です(^-^*)/笑


今回は私の宝物を紹介したいと思います。


堂園(手作り).jpg

中学・高校時代の仲間からもらった手作りのお守りたちです!!


手作りってとこが嬉しいですよね(^O^)
元気になれます!

大切にしたいと思います☆


今は、あまり作ることも貰うこともなくなりましたが..

また作ってみようかな、と思っております(o^▽^o)


小学生の皆さん
夏休みの自由研究で裁縫はどうですか(゜▽゜)??笑



最近日差しが強く、暑い日が続いていますが、
体調に気をつけて過ごして下さいね!!

 [7 岩倉三恵]

2011_player_07.jpg

皆さん、こんにちは。
今回、ブログを担当するI倉です!

皆さん、
今回は見て楽しんで、感じて、味わってください。

岩倉(1).jpg岩倉(2).jpg岩倉(3).jpg岩倉(4).jpg

岩倉(5).jpg岩倉(6).jpg
岩倉(7).jpg
岩倉(8).jpg

アイス [8 庭田亜樹子]

2011_player_08.jpg
みなさん、こんにちは。
暑いですねぇ。いよいよ本格的に夏が始まりましたね。
熱中症等には気をつけて今年もたくさんの良い思い出を作って下さい。

さて、こんな暑い日が続けば冷たいアイスが食べたくなりませんか。
レッズレディースは結構アイス好きの人が多くて、最近はアイスの話題で盛り上がります。

新人のT原さんはやたらアイスに詳しいのですが、おすすめを聞くと抹茶のアイスばかり…
庭田(アイス!).jpg

きっとアイスというより抹茶が好きなんでしょう。

Y田さんはアイスの再ブレイク理由を教えてくれます。

I倉さんは詳しいだけで実際はそんなに食べま(れ)せん。

D園さんやNトレーナーもかなりのものです。

あまりにも皆が詳しいので話題においていかれないように、
この夏はこっそりたくさんアイスを食べたいと思います。
何かおすすめのアイスがあれば教えて下さいね。

それでは、この夏も暑さに負けず頑張って乗り切りましょう。

庭田(アイス).jpg

相方☆ [10 吉良知夏]

2011_player_10.jpg
みなさん、こんにちは。
今回ブログを担当する、吉良です。

休日のお話しですが…
オフを利用して飼っている亀と散歩に行きました。
散歩はただ歩かせるのもつまらないと思い、障害物を置いてみたりわざと亀をひっくり返したりして楽しんでいました。

亀のストレスを貯めない為にもこれからも一緒に散歩を続けたいと思います(^O^)
亀にとっては散歩がストレスかもしれませんが…

散歩が終わればパズルの時間です(☆_☆)
安田さんがハマッて西田さんもハマッて私もハマッてしまいました!!!

休日は家でゆっくり休んで今月の24日から再開するリーグに向けて明日からまた頑張りたいと思います!!

これからもレッズレディースに熱い声援をよろしくお願いしますm(__)m

最近はすごい暑かったり急に雨が降ったりとよくわからない天気ですが、みなさん.こまめに水分を採ったりして体調に気をつけてくださいね(^^ゞ


※完成パズルです(^O^)/
吉良(パズル).jpg

※散歩です(^O^)
吉良(相方).jpg

正直に生きる [11 後藤三知]

2011_player_11.jpg
みなさん、こんにちは!

今回、ブログを担当します、後藤三知です!

もうすぐ6月も終り、2011年も半年を過ぎようとしていますね。
…本当に早い!!改めて、一日一日大事に、充実させようと思いました☆

正直に告白しますと…(常々、正直に生きたいと思っております。笑")
ブログの面白いネタを思いつくことができず、、、
携帯の画像を見回してみても、私の携帯に面白い画像があるわけもなく・・・・

と思ってたら!!!

ありました!

一枚だけ、とっておきの画像が(^^;)笑"

後藤(笑).jpg

楽しい思い出の一枚です♪♪
今年も夏がやってきますね!!みなさんは、どう過ごされますか??

私は、改めて、地震があった被災地の方々ことを考え、行動に移していきたいと思い直しました。

みなさん、体調には気をつけて、暑い夏も元気に過ごしましょう!!
そして、その元気を、周りの大切な人に、被災地の方々に…と繋げていけたらいいなと思います☆☆

ポニー部 [12 竹山裕子]

2011_player_12.jpg
こんにちは!
梅雨明けはまだなのに夏のような暑さが続きますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、私は晴れてポニー部に入部することが決まりました(^_^)v


ポニー部とは髪型がポニーテールの人のみ入部が許された部活であります!


ちなみに部長は田原さんで部員は堂園さん、後藤さんです☆

私は入部したての新人なのでポニーの位置がまだまだ低いです(>_<)笑


これから部長のようなhighポジションを目指していきますV(^-^)V

竹山(部員).jpg

写真は部長が不在ですが…
ポニー部withソロで活躍中のアフロさんです( ̄∀ ̄)笑

どれが誰だか分かりますか~?


今レッズレディースは、リーグ再開に向けてチーム一丸となって日々練習に取り組んでいます!!


これからも熱い声援をよろしくお願いします☆

すきないろ [13 藤田のぞみ]

2011_player_13.jpg
皆さん.こんにちは!!


6月とは思えないくらい暑い日が続いていますが、体調崩していませんか?
さらに蚊も出はじめていますが、ムヒは常備してますか?

厳しい暑さが予想される今年の夏ですが、
今、この中断期間で、チームとしても個人としてもパワーアップして、また試合に臨めるように練習に励んでいます(><)/


今回のブログは
私の茶色グッズを紹介します★


藤田(赤以外で).jpg


茶色の枕カバーに
茶色のティッシュカバーに
茶色の帽子、ベルト、時計..

藤田(茶好き).jpg


さらに茶色のサンダルに、茶色の靴下!!


家の中の茶色グッズのほんの一部を載せました(*^^*)


小さいころは絶対的にピンクが好きだったのに..
どこでどう間違えたのか、今は茶色にはまっています★


皆さんは何色が好きですか~?

完成~ [14 安田有希]

2011_player_14.jpg

こんにちは!
じめじめとした天候が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?

そんな梅雨の時期にピッタリのインドアな遊びを紹介します。

見て下さい(=´∀`)

安田(パズル).jpg

パズルです!
これは、16.5×21.5cm 500ピースと、とても小さくて可愛いパズルです(^^)


安田(パズル1).jpg


飴と比べたら一目瞭然。

ちなみに、付属品にはピンセットが入ってました。


雨が続けば続くほど、進むパズル。

もう少し梅雨が続きそうなので、次は何を始めようか考え中です。

面白い遊びがあったら、教えて下さい!


では、風邪には気を付けて毎日元気に過ごしましょう!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。