SSブログ

☆★KING★☆

02田代久美子.JPG
ついにKINGにお目にかかることができました。
私はこの出会いを…この日が来ることをずーっと待っていた。
もちろん他力本願で(笑)


そりゃもう、出会いは突然!!!!!!!
パニクって10分前の記憶さえぶっ飛んだ。


いやー、予想外。


想像を超える逞しいBODY。
洗練されたその肉体からは、尋常なまでの輝きとオーラが溢れんばかりに出ておりました。


さすがスター!!!!!!!
やっぱただもんじゃねー。
あなたに会えて良かった。
そしてまたお目にかかりたい。


ありがとうKING。
たくさんの勇気と元気をもらったよ。

私、がんばるからね。

KING OF MANGO
『太陽のたまご』

田代(マンゴー).jpg

共通テーマ:スポーツ
浜っ子高校の友人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。