SSブログ

高校の友人 [1 山郷のぞみ]

01山郷のぞみ.JPG
いつも、熱い応援ありがとうございます。
リーグ中断前の熊谷でのホーム最終戦では、雨にもかかわらず応援に来てくれて本当にありがとうございました。

お陰で、勝ち点3を取ることができました。

そのサポーターの中に高校の友達が雨の中、子供をつれて応援に駆けつけてくれました!

今回は私の高校時代の(何年前だ・・・?)友達を紹介したいと思います。
同級生と言えば、皆30代前半から、半ばに差し掛かる女の子、結婚して子供を出産してる友達もいれば、仕事バリバリでタイミングを逃した友達もいます(笑)
言ってみれば、サッカーしかしてきていない私よりも、世の中のことを沢山経験してきてる友達は、私にとって人生の大先輩です!

その友達はいつも私にこういいます。

「あと10年出来るねっ!」って。

笑顔で言いますが、そのセリフ3年前から言われてます。
その10年はいつ頃縮まるのだろうか・・・・。

とにかく、応援してくれる高校時代の仲間達の為にも、頑張りたいと思います。


今後も、応援よろしくお願いしますね。


★Matchday Newsの「supporters' voice」のコーナーに投稿してくれた小林さとみさん(右から2番目)。
これからもドシドシ投稿してね♪

山郷(高校友人).jpg

共通テーマ:スポーツ
☆★KING★☆1週間のOFF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。