SSブログ

1週間のOFF [その他]

24千野昌子.jpg
7月の14日~21日まで1週間のOFFがありました♪
19日にネャんちャん(保坂サン)、まるさん(小金丸サン)、典さん(松田サン)と富士急ハイランドに行ってきました(゜∀゜)
初めててだったので、すごいドキドキしました。

富士山のジェットコースターでは、典さんは首が鞭打ちになってました(笑)

それから色々なアトラクションに乗り、富士急を満喫しました★
すごい楽しかったです(゜u゜b

夜はそのまま保坂家へお邪魔させていただき、ママさんとも仲良くさせていただきました。
また、どこか行きましょーね!!

すごく充実した幸せな1週間でしたあ(′U`ノノ+.
これからも練習頑張りたいです!!
千野(OFF).jpg

共通テーマ:スポーツ
高校の友人OFF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。