SSブログ

OFF [6 堂園彩乃]

23堂園彩乃.JPG
7月の話になりますが…

約1週間ほど地元である鹿児島に帰ってきましたヽ(≧▽≦)/
まだ4ヶ月しか経ってないのに凄い懐かしい気持ちでした。。笑

そのときの話を少し…

私は4人兄弟の一番上ですが、下に小学生の妹と弟がいます!
朝一緒に3.5㎞の道を歩いて学校に行ったり、二番目の弟のバスケの試合を見に行ったり、プールやゲームもして遊びました(≧ω≦)

お父さんとは魚釣りに行ったし、お母さんとは1日中ショッピングにも行きました!!

夕方になると、兄弟4人で犬の散歩に行って、家の庭で2対2のゲームが始まります ☆(^皿^)

地元の友達が集まってBBQをしたり、高校の後輩達とサッカーしたり、まだまだ話せきれないほど毎日充実したオフ期間を過ごせました☆

また休んだ分、仕事にサッカーに、一生懸命打ち込みたいと思います!

9月に入ればリーグも始まります。
また気合い入れて闘いたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

堂園(帰省).jpg

共通テーマ:スポーツ
1週間のOFFなでしこリーグ再開前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。