SSブログ

なでしこリーグ再開前日

02田代久美子.JPG
いつも温かいご声援ありがとうございます。
レッズレディースを身近で見守る田代です(笑)

さー、いよいよリーグが再開しますね!
中断期間にはオリンピックがあり、なでしこの活躍には私自身も元気をもらい、感動をもらいました。
最後は思わず泣いちゃいましたしね。。

『みんな、感動をありがとう!』ってね。

このなでしこの活躍で、多くの国民が女子サッカーも面白いなって思ってくれたんじゃないでしょーか。

でも、ここがスタート!
私たちの頑張りでさらに女子サッカーの魅力にドップリと浸ってもらおうではありませんか!!!

日本一暑い熊谷で日本一熱い試合をお見せしましょー!!みんなが・・・(笑)


というわけで、わたくし田代はまだリハビリ中でございます。
長い間ご心配をおかけしますが、もうしばらくお待ち下さいませ。
調子は上向きですんで↑↑↑

あっ!みんなの様子書かなきゃ・・・。

ん~と、、、
走りながら横目で見た感じでは・・・


みんな元気でしたよ。
ん??知ってた?!

たっしーblog.jpg

共通テーマ:スポーツ
OFFキャンドル☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。