SSブログ

キャンドル☆ [2 土橋優貴]

22土橋優貴.JPG
こんにちは!最近、朝は涼しくて過ごしやすくなってきましたね!そろそろ食欲の秋!?

食べ物の事は書き出したらきりがないので、今回は「癒し」について語りたいと思います。
人によって「癒される」瞬間は違うと思いますが、私の場合はまず美味しいものを食べる(結局食べ物)。

あとハマっているのは「キャンドル」です。いい香りがするものや、形がかわいいものなどなど。使い前にお気に入りを見つけてしまうと、また買ってしまうので、ちょっと(?)余っちゃってます(((^_^;)

キャンドルや夜景やイルミネーション、キラキラしててきれいですよね。見てると癒されます。
とはいっても最近は忙しくてキャンドルに火を灯せていません…。そのせいか、眉間にシワが寄りがちです。。。

「忙しい」という字は「心(りっしんべん)」を「亡くす」と書きますよね。忙しい忙しい言ってカリカリして、時間に余裕のない日々の中でも、小さくてもいいから癒される瞬間を見つけて、心に余裕を持って過ごしていけるようにしたいものです!

土橋(キャンドル).jpg

共通テーマ:スポーツ
なでしこリーグ再開前日愛用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。