SSブログ

ちっちゃいサポーター [3 矢野喬子]

03矢野喬子.jpg
こんにちは~!3番DFの矢野喬子でーす。
開幕戦はたくさんの応援ありがとうございました(^_^)

今回は画像にのっている二人を紹介します!
わたしが1年間教えていたハートフルクラブのメンバーでレッズレディースおたく、ともきと、ハートフルをはじめてすぐにやのちゃんと呼んでくれた、れんです。
二人とも仲良しで、一緒に試合をみに行ったりしました(^_^)

画像には載れなかったけど、ゆうきも二人と仲良しで、この間レッドボルテージのイベントにも来てくれました!
ホームは、ほとんどアウェーにも足を運んでくれる大切なサポーターなんです!!

今週はアウェーでマリーゼ戦です。
絶対に勝ちます!またあつい応援よろしくお願いしま~す(o^v^o)

矢野(ハートフル).jpg

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。