SSブログ

おともだち [2 土橋優貴]

02土橋優貴.jpg
こんにちは!土橋です!
先日、遠路遥々神戸と静岡からお友達が遊びに来てくれました!
以前TASAKIで一緒にプレーしていた大谷未央さんと佐野弘子さん、右前の人はご存知うちのエース安藤梢選手です。

苦楽を共にした仲間というのは素晴らしいもので、年に数回しか会わないし、連絡も頻繁には取っていませんが、会った途端昔話に花が咲いて盛り上がってしまいます(*^^*)
面白エピソードから、練習で思うようなプレーができなくて泣きながら帰った事などなど、思い出話は尽きません。
…歳かな…?

今、二人は現役を引退して、それぞれ新しい道を見つけて頑張っています(^-^)
サッカーをしていなければ出会うことはなかったであろうたくさんの仲間たち、私にとっては宝です(^_^)
これからも、成長している姿をたくさんの人達に見て貰えるように一生懸命頑張ります!

土橋(友達).jpg

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。