SSブログ

当たり?ラッキー!!! [1 山郷のぞみ]

01山郷のぞみ.jpg
いつも応援ありがとうございます。
今日、駒場で!

vs岡山湯郷Belle

12時キックオフ

そして、試合後はポストカード担当・山郷です!

ですが、今日は雨ですね。雨の日の入場者数はちょっと少なめです。でも、雨にも負けず、嵐にも負けず戦うので、そんな姿を一目観に是非会場に足を運んで下さい。

そしたら、ラッキーな事があるかもしれません。
私、本日ポストカード配りなのですが、その中の300枚中・18枚だけ私のオリジナルサイン入りが含まれてます。

「そんなのいらないし、普通のくれ!」

って(>_<)

そんな事言わず、今日はラッキーだなって思って帰って貰えると嬉しいです。

今日、頑張ります!!

山郷(ポスカ).jpg

共通テーマ:スポーツ
おともだち父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。