SSブログ

父の日 [その他]

24千野晶子.jpg
こんにちは。
今回ブログを担当する
24番千野です☆

いつも応援ありがとうございます!
おかげさまでレッズレディース連勝中です(^^)
これからもよろしくお願いします☆


さて、みなさん知ってましたか?
私、こう見えて保育科に所属しているんです。
保育士の資格を取るため、毎日勉強頑張っています☆

この間、6月に父の日があるということで、父の日の指導案など勉強しました。
製作物では写真の通り、紙のネクタイを作りました♪
似合ってますか?
厚紙を切って柄を書いて、リボンを付けてという作業でした☆
父の日にプレゼントしたいと思いますっ(( ̄^ ̄)
喜んでくれますかね(^o^;

週末に向けて頑張ります☆

千野(父の日).jpg

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。