SSブログ

埼玉スタジアム2○○2 [6 堂園彩乃]

23堂園彩乃.jpg
浦和VS新潟の試合観に行きました!!
本当ならばここにいては行けないんですが。。

トップチームの試合を観に行くと勉強になるし、かなりモチベーション上がります(*^皿^*)

いつもはチームメイトと行くことが多いんですが、今日は小学校の時一緒にサッカーしてた子と行きました!!
小学校の頃の話とか、仕事やサッカーの話したりなど楽しい時間を過ごせました☆


スタジアムで試合観てると、隣からなんだか親近感のわく親子の会話が聞こえてきたので、『どこから来たの~?』って聞いたらGWなので家族で宮崎から遊びに来てたみたいなんですヾ(^▽^)ノ
ナマった言葉がとっても可愛いかったです。

ビックリな話が…
この子達のお家はクリーニング屋さんで、レッズが宮崎で合宿の時、練習着などクリーニングでお世話になったみたいなんです!!(笑)

埼玉スタジアムに初めて来て、サポーターの真似をしながら一生懸命応援してくれました☆

応援が届いたのか、最後の最後で闘莉王選手が1点取って勝ちましたね!!本当に良かったです☆


レディースも今チーム一丸となって闘ってます!!応援よろしくお願いします。
堂園(トップ1).jpg
堂園(トップ).jpg

共通テーマ:スポーツ
父の日大好きな場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。