SSブログ

近況報告 [その他]

05百武江梨.jpg
こんにちは!
背番号5番、百武です!
いつも熱い応援ありがとうございます^^

梅雨のこの時期ググッと降水確率が上りますが、レッズレディースはググッと平均年齢が上ります。
今年は、こんなにかわいいケーキ頂きました^0^/ありがとう。
※AT4とは平均年齢を上げた、あやこ・あすか・あけん・たけしの略。


さて、話はいつもの部活動報告の方へ・・!!

最近、ギターにベルマークに本当に忙しい毎日ですが、まだまだ満足できないみたいです。
増えました・・・仕事が・・・

はい、「書道部」!!

部長 百武
※個人プレーのため今後、募集の予定はありません。

ある日「あっ書道したい」と思い、即始めました。
とはいっても、まだ日本語書いたことはありません。
書いてみたもののなんか足りない・・
だから彫っちゃいました、さつまいも!!
出来たのは、「マイハンコ」。
赤い絵の具を買ってきて、はい完成!!

我ながら上出来で、満足です。


明日は、ぜひふらっと駒場スタジアムへ^^!!
いつもと時間が違うので、気をつけて下さいね!
7/5(日)15:00 キックオフです!!

百武(HB).jpg

百武(新部活動).jpg

共通テーマ:スポーツ
雑用係★祝200試合★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。