SSブログ

★祝200試合★ [その他]

04森本麻衣子.jpg
みなさん こんにちは!森本です。
いつも応援ありがとうございます!

INAC戦勝利!!の後にたかさんの200試合のお祝いがありました。
200ってすごい数字ですよね・・
たかさんおめでとうございます。

その会では、岩倉選手が中心となって作ってくれた、お祝いビデオの上映が行なわれました!
最初から最後まで笑いが絶えず、そして涙ありの感動傑作でした!
数々のフリーッキックの名シーンもありました!!
試合の直前にみんなでハイタッチをするのですが、たかさんが通り過ぎるととても良い香りがします 笑
ではその香りを体感しに、土曜駒場スタジアムへお越し下さい!

土曜日は駒場、15時キックオフ、VSベレーザです!
宜しくお願いします!

森本(200試合).jpg
近況報告おめでとうの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。