SSブログ

えっさほいさツアーその2 [その他]

04森本麻衣子.jpg
こんにちは、ブログ担当森本です。

はじめにお知らせ!えっさほいさツアーその2は都合によりお休みさせて頂きます。
次回のえっさほいさツアーその3をお楽しみに!

最近、世界遺産にはまってます。世界遺産の本を就寝前に1ヵ所読むのが楽しみです!
日曜の18時から放送してる「世界遺産」も楽しみに見てます。

世界遺産には、文化遺産、自然遺産、複合遺産の3種類あるそうです。
ちなみに、世界で登録されている件数は812件だそうです。

読んだり見たりすると、気持ちが洗われる気がします! こんなところがあるんだな~とか、文化遺産だと昔の人達の暮らしを妄想したりします 笑

日本で有名な所だと知床や白神山地や屋久島がありますよね!

みなさんはどこか行ったことありますか?私は妄想で十分楽しめます 笑

あと4試合、応援宜しくお願いしますm(_ _)m

森本(世界遺産).jpg

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。