SSブログ

ワンダーシートとえっさほいさツアーその3 [3 矢野喬子]

03矢野喬子.jpg
みなさんこんにちは!
今回の担当はDF3番、矢野喬子です。
さて題名にある通り2つを欲張って書きたいと思います。

みなさんはワンダーシートという席をご存知でしょうか??

レッズのホームで行われる埼玉スタジアム限定でお弁当・ペナント・タオルマフラー・クッキー缶など(試合ごとに変わるみたいですよ!?)がついてくる席なんです。

この間BLOOM in REDのイベントメンバー(山郷さん・柳田さん・安藤さん・北本さん・庭田さん)で、ジェフ千葉戦をこのワンダーシートで観戦してきたんです!!
席の場所は、記者席の上でピッチがすごく観やすいし、雨にも濡れません!それにテーブル付きなのでお弁当も食べやすいんです。
特別な日とかにもとっても良いし、すごく観やすいので是非ワンダーシートで観に行ってみてくださ~い。

矢野(皆と観戦).jpg
矢野(ワンダー).jpg
  
さて#5と#4から引き続きえっさほいさその3‥  

川の上に○○でできたおうち!?
なんだと思います??

矢野(ツアー).jpg

正解は、竹なんです。

帰り道に川の近くを通ったら鳥の巣みたいなのが、川の上にあるんです。急遽寄り道をしてえっさメンバーでおうちにお邪魔してきました~
なんだかいろいろあったツアーでした おしまい 笑

また、11日からリーグ再開します!引き続きあつーい応援よろしくお願いします!!



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。