SSブログ

越谷レイクタウン [2 土橋優貴]

02土橋優貴.jpg
初めて「越谷レイクタウン」へ行きました(*^^*)

店内に入って「普通のジャスコやん」と思ってましたが、「めっちゃ広い!!え!?ここだけじゃなくてまだ別に建物あるの!?広っ!!」と驚くばかりでした!

広い店内を歩き回って疲れたらカフェも充実!
またまたお店に迷いましたが、スイーツのネーミングにつられてお店を決定。
スイーツの名前は『モリッシュ』。
デニッシュの上にメープルシロップとソフトクリームがのってるものでした。おいしかったです。

6時間ほど滞在しましたが、まだまだ見ていないお店があるし、日によってはイベントなんかもしてるらしいので、次回は歩き回れるよう、スニーカーで行きたいと思います。

気分もリフレッシュしてリーグ戦にまた臨めそうです!
残り少ない試合ですが、一戦一戦頑張りますので応援宜しくお願いします!!

土橋(レイクタウン).jpg

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。