SSブログ

年の瀬 [その他]

04森本麻衣子.jpg
みなさんこんにちは!
今年も残りわずかです…一年は本当に早いですね。

年の瀬に中堅で「食事会」が開かれました。
最近、頻度が高いです!

お局様方が先に予定を立てておいでで、クリスマスプレゼント交換も行われると聞いたので、完全パクって実施されました!
プレゼントの設定金額は…お局様方の半額でしたがね。
音楽に合わせてのリズム良いプレゼント交換!楽しかったです!

写真は自由な人達の集まりの貴重なショットです!

元旦、今シーズンこのチームメイトでのラスト1試合、どうか応援宜しくお願いします。

森本(中堅会1).jpg


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。