SSブログ

携帯依存性~空気の様な存在…中堅~ [3 矢野喬子]

03矢野喬子.jpg
みなさんこんにちは!
今回担当は、3番矢野喬子です。

もう2009年も残り何時間になりました(T_T)/~
みなさんはどんなかたと年を越すのでしょうか… 笑

さて今回はバスで前日移動をしたときに、着いたら必ずすること!散歩にいきます!を書きたいと思います。

散歩に行くときは、3つのグループに別れていて、

1、ベテラン御一行様

2、中堅~空気の様な存在~

3、若手 わからない…笑

そんな中、私の所属する中堅の散歩の様子をのせてみました。

みんなでお茶しながら… 無言だったため、ふと横をみたらみんな携帯 笑

完全なる携帯依存性ですね。

こんなことを言っていますが 私とまるこそAKB依存性ではないでしょうか(@_@;) あれ?笑

では、明日国立で会いましょう!
よいお年をお迎えくださいm(__)m

矢野(携帯).jpg
矢野(携帯1).jpg

共通テーマ:スポーツ
年の瀬新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。