SSブログ

新年会 [2 土橋優貴]

02土橋優貴.jpg
新年、あけましておめでとうございます!
昨年は皆さんの熱い応援に支えられ、念願の「リーグ優勝」を果たすことができました。
本当にありがとうございました!
選手権にもたくさんの方達が駆けつけてくれ、決勝までは進めましたが、残念な年明けにしてしまいました…。この経験を「教訓」に、またチャレンジしたいと思います。

さて、今はオフです。
チームのみんなとはなかなか会えませんが、元気にしてるでしょうか?私はというと、4日からお仕事に励んでおります!

写真は、そんな職場での新年会の様子です。
試合や遠征で休む時も、「頑張ってきてね!」と気持ち良く送り出してくれる皆さんには本当に感謝です!!

私達が企業で働くことで、その企業の方々・関係各所の方々、それからホームタウンの方々等に少しでも「レッズレディース」に興味を持って頂き、スタジアムに足を運んで頂ければと思います。
私の職場でも、レッズレディースの存在を知らなかった方でも、今は熱心に応援してくれていて本当に嬉しい限りです!!

今年も一戦一戦初心を忘れることなく、忍耐強く、努力し続けて頑張りますので、レッズレディースを宜しくお願いします!!

土橋(新年会1).jpg
土橋(新年会2).jpg

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。