SSブログ

脱 レッズレディース? [1 山郷のぞみ]

01山郷のぞみ.jpg
こんにちは。
ブログ更新遅くなってしまってすみません。

先月、代表合宿でチリに行ってきました。
かなりハードな合宿でした。
なにが、ハードかって・・・
移動時間が長くて、なにがなんだかわからず、時差ボケもよくわかりませんでした。

そして、もう一つハード?な体験をしました。
めっちゃ怖い金縛りに合ってしまい、詳しくは紹介できませんが・・・・
ちょっとだけ言うと、何人もの人にプロレスのカウントをずっとされてました。怖
本当に怖かったぁ。

その日以来、寝るときだけ別の部屋にお世話になりました。


さて、写真のお話。

この写真撮る時に、
「レッズ集合!」って言ったら、世界のアンドウさんがなぜか参加。
仕方ないので入れてあげました。笑
嘘です!!!!
安藤ちゃん!いつまでもチームメイトよ。

私たちは安藤ちゃんがドイツで活躍するの楽しみにしてます。
そして、そんな安藤ちゃんを誇りに思ってるよ。

頑張れ!あんち。

DSC02136.JPG

共通テーマ:スポーツ
新年会はじめまして!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。