SSブログ

名探偵コナン [6 堂園彩乃]

2010_player_15.jpg
こんにちは。
いつも温かい応援、サポートありがとうございます!(^^)!
わたしたちも全力で闘いますので、引き続き応援よろしくお願いします!!


こないだテレビで
『名探偵コナン 漆黒の追跡者』を見ました。


わたしはあまり人が死んじゃうような残酷な映画やテレビは苦手なんですが…


コナンは大好きです(o^-^o)

ただ…
まだ誰だか分からない時の犯人と、ピストルやナイフが出てきた時はどうしても顔を伏せてしまいます(>_<)


完全にビビりです(-.-;)笑


今、映画もやってるので#22#5#14と見に行こうと思ってます☆
第1話から完全制覇もしてみたいです!笑

それが今の楽しみです(^O^)

堂園(コナン).jpg

共通テーマ:スポーツ
PureHeart後藤はじめまして!!その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。