SSブログ

はじめまして!!その4 [10 吉良知夏]

2010_player_14.jpg
こんにちは。

鹿児島県の神村学園を卒業し今年からレッズレディースの一員になった吉良知夏です。

今年は、まず怪我を直して早く試合に出れるように頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!!


先週のお話しですが、18日に、浦和レッズVS川崎フロンターレの試合を#15サンと一緒に見に行きました!!
まず、サポーターの数にびっくりしました!!!!!
初めはレディースの試合を見に来て下さってるサポーターの数にもびっくりしていたのでトップの試合はもの凄く興奮してしまい、写メやデジカメを両手に応援しました\^o^/

試合は点が入る度に鳥肌が立ち、見てて楽しかったので早くサッカーをしたいと思いましたo(><)o

レディースの試合も引き続き熱い応援よろしくお願いします!!

吉良(トップ).jpg

共通テーマ:スポーツ
名探偵コナンはじめまして!!その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。