SSブログ

私服部?? [1 山郷のぞみ]

2010_player_01.jpg
こんにちは。
今回担当の山郷のぞみです。

最近、がんちゃん(荒川選手)にならって?私服部隊が増えました。
がんちゃんは、加入した時から毎日私服で練習場に来ます。
普段、ほとんどの選手が、そのまま練習着で来て、帰りはラフ(スウェットなど)な格好で自宅に戻ります。
時間的にその方が、効率が良くほとんどの選手がそうしてます。

私もそうしてましたが、ある時ミチが私服で来るようになり、話を聞いてみるとがんちゃんにならって、たまには私服でって話になり・・・
じゃぁ、私も6月から私服でと。
そしたらちょっと私が留守にしている間に藤田も私服部隊になってました。

これで、4人になりましたが・・・
画像の3人は、がんちゃんのこだわりの私服で来る信念にはまだまだ敵いそうもないですが、なるべく私服で来るようにしようと思ってます!

山郷(私服).jpg
(↑この日のミチと藤田の私服は、オフィシャルモバイルサイトの『MOVIE』で後日更新されるので、ここでは上半身のほんの一部だけ紹介します!)

共通テーマ:スポーツ
どうなるニホン!!待ちに待った~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。