SSブログ

女子会 [12 竹山裕子]

2010_player_26.jpg
こんにちは!

先日大学の同じ専修の友達の家で『女子会』が開催されました(^O^)

夕食は、みんなが作ってきた料理やお菓子を持ち寄って仲良く食べました!
体育会系女子は食欲も旺盛であっという間に完食でした!

どれも美味しく、みんな女子力が高めで、私も負けていられないなと思いました。笑


女子が集まれば異性の話ばかりかと思いきや…


体育会系女子は、鍛え上げた筋肉自慢で盛り上がりました!笑

とても楽しい時間を過ごせました(^_^)v


もうすぐリーグが再開します。
27日はぜひ駒場スタジアムに足を運んで、レッズレディースを応援してください!

竹山(筋肉会?).jpg

共通テーマ:スポーツ
待ちに待った~Guten Tag! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。